2024.05.21

先日、社員の懇親慰安旅行として2日間旅行に行ってきました!

 

「今年は社員旅行にいこうと思います」と前々から社長よりお話があり、

どこにしようか?近場か思い切って遠出か・・ドキドキワクワク。(特に女子!)

たくさんの候補の中から選ばれたのは

 

✨大分県にある由布院宮崎県の高千穂✨

 

港ポンプにゆかりのある大分県に行き、初心に戻ってまた来期頑張ろうということで

初めての遠出旅行~✈

 

行先候補が決まってからが、これまた中々大変でした。

宿が満室ばかり。とれる宿を見つけるまでひたすら電話をかけまくりです!

結果、社長が素敵な宿を手配してくださいました。

 

社長のご友人の旅行会社ティー・アイ・ジェイの方々のお力もあり

素晴らしき2日間の行程を計画できたものの。

第二弾の予約戦争🔥が待っています。

 

博多からはあの有名な観光列車「ゆふいんの森」🚃に乗るために、争奪戦の切符の手配。

そして2日目の高千穂渓谷のボート漕ぎの予約。

 

大人気イベントの予約戦争だったのですが、ティー・アイ・ジェイの方のおかげで無事に手配できました。

ありがとうございます。

 

これにて当日まで出来る準備が整いました・・

さあ、あとはお天気健康な体

 

祈りながら、当日まで仕事に励みます。

 

続く・・