①電話・メールによるお問い合わせ
メールによるお問い合わせに関しては24時間以内にご返信(土日祝は翌営業日)お電話(045-441-7835)での質問もお気軽に!
②現場調査
現地調査は無料!経験豊富な現場サービスマンが直接状況を調査。
ポンプの状況、不具合の原因、ポンプ年式、型式、使い方、等をしっかり調査!
③お見積り
現場調査を元に、原因は何?修理がいいのか?新品交換か?
コストの安い無駄のないベストなポンプを選択しご提案。
④お客様とのお打合せ
見積書を見ながら、どのような工事内容か、工事の時間はどれくらいか、 その他ご心配事項はないか?など直接、もしくは電話でのご相談。
⑤契約日の成立と工事日などの設定
書面でのご契約のやりとり、内金の振込、ポンプの納期確認、工事日程のご相談。
⑥入居者へのお知らせ、断水工事などの事前作業
工事によっては丸一日の断水が必要となります。
工事予定日の1~2週間前までにご入居者の方へご案内をします。
⑦工事
見積もりに伺った社員が実工事も担当します。
2~4名のチームにて、打ち合わせ通りスムーズな工事をご提供します!
⑧報告書の作成
工事終了後、1週間から10日で写真報告書をご提出。これをしっかり次のポンプ交換まで保管していただきます。
ポンプのメーカー保証書もお付けします。
⑨1年に1回のお知らせ
ポンプは取り付けただけで終わりません。 これからが長いお付き合いのはじまりです。年に一度の点検を欠かさず、安心 安全な生活を支えます。 ご希望者のみ。(別途金額)